Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

BSP in Niigata始まる(会場スナップ)

BSP in Niigataが始まりました。昨日は前山さんの車で舟見さんも乗せて出かけました。16:00よりワンコインでオープニングパーティを開催。出品作家とゲストで20名ほどの出席があり有意義なひと時でした。BSPの意義や新潟市のアート状況、Net展開のメディアギャップなどの論議に花が咲きました。BSPでテーマを意識した表現を考えることで作家としての質的転換がはかられたというベテラン作家。今後もBSPを継続すべき。それなりの成果と受け止めた次第です。
奥の座敷。蓑輪朋和さん、ヤマクラコウジさん、荒川洋子さんの作品。会場を訪れてディテールを見てください。

翼に込めたイメージが伝わってきます。蓑輪さんの力作です。

仲塚庸子さん、中川セツ子さんの作品。

猪爪彦一さん、玉川勝之さんの作品。

山際良子さん、猪爪彦一さんの作品。

大久保千秋さん。

奥の座敷を展示替え。青いのは堀川健一さんの作品。荒川さんの作品は隣のお部屋に移動しました。

吉川弘、舟見倹二、市橋哲夫、高橋洋子の各位。