Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雑記(秋深まる)

今日は気温も下がり、朝から雨が降り続いています。紅葉の季節が終わろうとしています。庭で撮った3枚です。
長野の山形村の友人大池幸一郎さんからいただいた風知草です。明日、長野方面をドライブして大池君に会う約束です。

NYの砂入博史さんのTree Projectの柿です。最後の二葉です。

牡丹桜の紅葉。もう数日で落葉の感じです。

おまけの画像です。日曜日に遊びにきていた孫と買い物に出かけたら鉄道のおもちゃを見つけて買ってくれというので買ってしまいました。安いものですが精巧にできていて電池エネルギーでぐるぐると回ります。ちょっと童心に還って自ら楽しみました。