Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

デジカメ落とされて

この二週間は前半がチャリティ展への対応、後半は孫の帰省とFさんの急逝とその葬祭行事などでばたばたと時間を過ごしました。開場時間は会場に詰めるなど、日頃の習慣と違う生活を強いられ?ニュースを見ることが少なく時事に疎くなったようです。今日、孫が帰り、気ままな生活に戻ります。
さて、孫がテーブルからデジカメを落としたので壊れてはいないかと撮影してみるとかなりおかしい画像が映ります。これは壊れたものとあきらめて数日後の本日動画で撮影してみたら途中で正常に復旧したのでびっくり。単なる何かのずれだったのでしょうか。でもまだ使えるようなのでヤレヤレです。
テーブルから落とされた後に撮影した画像です。





デジカメを落とした犯人が写っています。1歳と8月です。4月から保育園に入ります。幾つかの言葉を覚えました。以前よりは成長していることは確かです。(笑い)