Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(6月8日)

ワイフが孫支援に出張しているので外食をできるだけなしにして適当に料理をして食べています。ここに写っている焼き小魚は私が直江津の海で釣ってきた価値あるイワシとアジという食べ物です。2枚目に写っているイワシの骨せんべいは美味で可能性をかんじました。なんちゃって!


本日の仕事は写真ネガの整理。いやシュレッダー処分!処分!デジカメ以前も写真中毒に近いペースでほぼ毎日撮影していました。この沢山のネガを持ち続ける意味は?と改めて考えてみました。必要なものはプリントアウトされており、再度プリントすることがありそうな芸術性、記録性の高いもの以外は思い切って処分することを決意しました。いずれにしても随分と無駄なことをしてきたと思う次第!!
シュレッダーにかける前に一枚撮影。