Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

昨日の青空

お昼頃になると沢山やって来て、餌箱に餌が入るのを待っています。

私が外へ出て行こうとするとその気配に気付いて一瞬に飛び立ちます。

玄関の中に入れてあるバラが咲いています。雪の白さと見事な対照を見せています。

天気がよかったのでアトリエ棟の屋根に上がってソーラーパネルの上の雪を押して滑らせて落とします。この雪が50cmくらいを超えると劣る時の危険が増します。落下事故を防ぐための予防措置です。この時期かなり気を使います。


この時季のBlue Skyは美しいけど冷たい感じです。