Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

東京へ−2

東京へ行って先ほど戻って来ました。今回は天候に恵まれ、それなりの充実ある往復でした。とりあえず写真を3枚。
東京駅のドームの上を見上げて。格調ある良いデザインです。

九段下でお世話になっている出版社を表敬訪問。近くの画廊を見て、靖国神社の食堂で昼食におでんとソバを食しました。自民党に政権が戻ってお土産のデザインも変わっていました。そのお土産は買わないで写真を撮って来ました。

稲憲一郎さん高橋國夫さんの2人展のオープニングにて。左から稲憲一郎さん、藤井博さん、北村周一さん、高橋國夫さんです。背景の絵は高椅さんです。

とりあえず。