Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪のスタジアム終了!

2日間の雪のスタジアムが終了しました。一日目は突風と吹雪に悩まされました。キナーレと農舞台、郷土資料館の3会場になったために農舞台関係以外は時間の都合が付かず見れませんでした。全体像をイメージするためにプログラムを掲載しておきます。

最後に農舞台、キナーレ、小へび隊、新潟ユニットなどスタッフ・関係者で記念撮影!私ともう一人の視線がカメラに向いていません(反省!)。撮影は中村侑さん。いずれにしても、皆さん、それぞれ大変ご苦労様でした。

新潟ユニットのメンバー。手前は藤井芳則さんの作品です。ここには中村さんも入っています。