Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

舟見倹二の世界展最終日

昨日は会期最終日の当番で、8時50分頃に出発。よい天気でした。
ギャラリー湯山へ下りる道右側の田んぼです。水が入って田植えを待つばかりの感じです。
昨日の観客は15名。会期13日間合計で200名を少し超えました。前回の「9つの地平」展より3〜4割増という計算になります。

長岡から真島若桜さんが、その他に上越から丸山和夫さんご夫婦、富山から北岡真澄さんご夫婦が見えました。全てのお名前を記しませんが、皆様遠路をありがとうございました。


午後4時過ぎて、前山忠さんと3人で作品を取り外し、梱包等の搬出作業開始。私の車に作品全てを積み入れる事が出来たので良かったです。舟見さん宅へ帰って来たのは7時半くらいでした。舟見さん、大変ごくろうさまでした。

次は私の個展です。ただ今準備中です。
とりあえず。