Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

脇野田弥生祭り

昨日、脇野田やよい夏まつりでワークショップをして来ました。
オープニングでRYOJINさんのパーカッション演奏があり、感激でした。演奏の様子といただいたCDのジャケットを掲載します。

まだ20代で妙高高原の出身だそうです。活躍が期待され、応援したいです。

私のワークショップの道具たちです。


お祭りは本日もやっております。新幹線駅の周囲は開発工事が進み日に日に風景を変え、人の動きも慌ただしくなってきています。

今日はギャラリー湯山の当番です。
付け足しです。今日の新潟日報脇野田やよい夏まつりの記事が出ていました。左側に写っている人物を見て’’大笑い!!”でした。午後遅めにかわいいい女の子と粘土細工をやっていたので記者の眼に止まったようです。日報の記者さん、ありがとうございました。