Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ギャラリー湯山当番

昨日はギャラリー湯山の当番で10時〜17時の間務めました。
よい天気でした。松之山でガソリンを入れました。ガソリンスタンドは夏の売り上げすごかったそうです。ギャラリー湯山の案内はがき渡して宣伝。キョロロの案内表示がありました。

私の作品の一部展示替えをしました。ランチボックスの一つに拡大鏡をセット。釘のイーゼルを上に移動。

イカではなくタコの干物に替えました。タコはオクトパス。何かに似ているかも。私には沖縄の普天間の空を我が物顔で飛んでいるあれに見えるのです。(笑い!)と思って下されば幸いです。

部屋を掃除して一時間ほど過ぎた頃、前山さんがツアーで来てくれました。加えて3名も来場。今日は沢山来るかな?期待は当たるかな!暫しの賑わい!

午後は誰も来なかったので3時間くらい電源を切ってエコを試みました。
午後はゼロかと思ったら、4時頃に2名。夏にいらした方でした。観客は計8名でした。以上ご報告まで。


沢山見に来て下さい。私の次の当番は舟見倹二さんと二人で20日です。