Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

LOVE展など

昨日娘と孫を送りがてらに東京へ出かけ一泊。本日、森美術館のLOVE展などを見て来ました。LOVE展を見た後、国立新美術館まで歩いて行き、そこで説明し難い不思議な出会いもあり、また帰路に自家用車の走行距離が20000キロを超える等思い出に残る一日となりました。詳しくは後日書けるところを書いてみたいです。

LOVE展にて。撮影可だった草間弥生さんの部屋作品です。

カフェで昼食。イタリアンな生ハムで一杯飲みビールが美味でした。

食事の終わり頃に、写っている団扇の会社のスマホのPR活動で和服の女性から写真撮影サービスをしてもらい、この写真をいただいて来ました。そんな事で、私もいよいよスマホかな。スマホに行かなくちゃと思った次第です。

本日はこれにて。