Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

雪アートプロジェクト2014

雪アートプロジェクト作品の紹介です。
眼鏡のレンズの所に自転車のタイヤを付けました。

大眼鏡の自転車のタイヤの空レンズから見る自転車の車輪です。

午後3時で松代会場は終了。川西の雪祭り会場へ。今年で4回目の高橋匡太作品。LEDで彩る雪の夜、一瞬の光芒。松代の時よりかなり広大でした。

午後7時より、越後妻有 雪花火。雪消えによる霧と花火の煙で花火の軌跡がよく見えないところがありました。人出はすごい感じでした。


3日間の雪アートの取り組みでした。春よ早く来い!!