Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭の里の忘年会

昨日午後7時より松代の農舞台で大地の芸術祭の里の忘年会があり出席してきました。

関口十日町市長のスピーチです。その他地元の柳さん、十日町振興局、東京松之山会などのスピーチがありました。

北川フラムさんも来られていましたが特別なスピーチはありませんでした。


100名以上が出席していました。2012年に向けて大きなエネルギーが感じられました。

今年の成果をまとめて一年を振り返っています。


皆で「切手のないおくりもの 2010妻有忘年会版」を歌って大いに盛り上がりました。

最後は皆で記念撮影。この撮影している様子を撮影するのが私のコンセプトの一つ。