Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

GUN展講演会

GUN展の関連行事の高晟さんの講演を聞いて来ました。


戸張幸男先生に関するスライドです。

以下は私に所属する写真です。




ロバートスミッソンの名作です。

高晟さんはFace Bookを使用しておられます。そこでお礼のコメントを送らせていただきました。

昨日はご苦労様でした。
お話からGUN展を開催するまでのご努力が伺え、改めて感謝申し上げる次第です。お話の中で、戸張幸男先生の「肉弾三勇士」のこと、よく調べられたと思います。学生時代にその話は聞いたことがありましたが作品のイメージを見たのは初めてでした。
観客数が今一だったことが残念でした。
今後共にクリティカルな視点のある展覧会の企画にご尽力ください。
お礼まで。

さて、本日は衆議院選挙の投票日です。これから投票所へ行って国民の権利を行使してきます。今日の夜半からどのような時代が始まるのか期待薄ですが、一応期待しておきます。(笑い)にしておきます。