Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

個展始まる

ギャラリー花地蔵での個展が始まりました。14日まで(10日休)です。
上越タイムスに紹介記事がでました。

午前中に前山忠さんと長岡から佐藤秀治さんが見に来てくれました。

今日の観客は20名くらい。骨董のギャラリーでの現代美術という組み合わせです。展示は違和感なく調和しています。地元で作品を売ると言う目的を持った個展は初めてです。最終的にどのような結果となるのか終わってみなければ分かりません。
朝起きてから今シーズン最後の栗拾いと甘柿を収穫しました。今秋はけっこうな実りで楽しめました。


さて、With Visible Noiseの4作目です。レディメイドのボルトナットのネジ山をを紐玉のサイズに合わせて削ります。これがけっこう大変です。これまでのものに比べ紐玉が一番小さいものです。プライスは28000です。希望者はネット販売もいたします。