Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

友人の個展など

4月に入って3人のGUN時代からの友人たちの個展活動が展開。春一番という感じです。日程が重なっていて、また開催場所もそれぞれに離れていて、遠くの会場へは見に行く時間を見付けるのが大変な感じ。今週は、ギャラリー湯山の舟見倹二個展の準備が入り松之山へ出かけなければならないので昨日午後、思い立って新潟と見附の二つの個展を見に行って来ました。手許にある案内と資料のみ掲載します。
関根さんは荻野さんとのVS展。

佐藤さんの個展は、これまでに見る事の出来なかった作品が沢山出品されており、興味深いものでした。佐藤さんの多彩な表現活動の歩みを改めて感受させていただきました。

前山忠さんの3日間の短期間個展は昨日で終了しました。昨日付けの上越よみうりのコピペです。

前山さんから上越タイムスの記事が送られて来ました。掲載させていただきます。

さて、今週からギャラリー湯山がオープンします。今日はオープニングイベントの丸山正子「うたの花束」で使用するピアノを借りにスタジオゼロへ。それをマイカーで明日、湯山まで運びます。