Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

ジョブズ追悼スタンプなど

10.05以後、Macを開いてインターネットを始めようとすると次のジョブズさんの画面がでてくるようになりました。正直なところ、私は1990年代の始めにMacを導入(ちなみに当時は60万円以上でした)。以来5台目のMacを使用してきていますが、これまでジョブズさんことは全く感知していませんでした。恥ずかしながら、亡くなって初めてジョブズさんのことを知った次第です。
今使用しているMacです。8月に導入しました。

ジョブズさんの冥福を祈って9日遅れでE-Stampを作らせていただきました。合掌!!

さて、4月に某雑誌の表紙を担当し始めてはや8ヶ月です。締め切り日の関係でだいたい15日頃に入稿します。この仕事?のおかげで一月が経つのが早い感じもします。今日はほぼ一日この仕事に充て、少し前にメールで入稿終了。一件落着です。
表紙に使用しなかった作品を一点掲載します。一月前のネタで失礼!