Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭2012オ−プニングツアー4

みかんぐみ+BankART1929+その他50作家。


レジデンスの作家が制作を公開していました。

中央の赤い点に注目。

旧清水小学校がインターローカル・アート・ネットワーク・センター(CIAN:地域芸術研究所)となりました。川俣正さんのインスタレーション中原佑介さんが残された蔵書3万点の展示で中原さんの宇宙を伝えています。





人間と物質展の写真が展示されていました。撮影者は大辻清司さんのものです。私の「石を送るメールアート」が写っていました。