Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

身辺雑記(6月13日)

朝、米山の頂上からのご来光を見るために夷浜の突堤まで行って来ました。ご来光の方向だけでなく360度のパノラマそれなりに眺めは楽しめたのですが米山側に雲があり、ご来光の見え方はいまいちでした。
突堤の駐車場に到着した時点での米山と朝焼けの空。形容し難い感動もののいい色です。

突堤の先へ200mくらい歩いて行ったら、既に色合いは変わっていました。


釣り人は10人くらい。全く釣れていませんでした。

佐渡島が見えました。

妙高、火打など頸城アルプス。

とりあえず。