Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

「サイトと野性」展オープン

ギャラリー湯山企画第7弾「サイトと野性」展がオープンしました。久しぶりに青空が見え、爽やかな風の吹く良い一日でした。
ギャラリー湯山入口。向こうの日の丸作品は本園師芳さんの「米・国」の部分です。全体像は後日掲載させていただきます。

農舞台入口の表示。向こうに見えるのは関根哲男さんの「原生ー立つ土ー」です。手書きの表示はギャラリー湯山会員の小林五空さんから揮毫してもらいました。さすがにひと味違います。

特別なイベントを組んでいなかったのですが、出品者9名中7名が出席してくれました。せっかくの機会でしたので加賀谷さんの室内展示の調整後、11時半くらいから出品者交流トークをさせていただきました。7名の記念のスナップです。前山さんの良いカメラで撮影!提供していただいたものです。

左より堀川紀夫、本園師芳、埴生雅章、加賀谷武、稲憲一郎、関根哲男、前山忠の7名です。皆さん、本日のご出席本当にありがとうございました。