Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

城下町・高田花ロード-2

昨日も本当によい天気でした。まだ見ていない寺町などの花ロード作品を見るために回り勝手のよい自転車ででかけました。
土田洋服店の作品。。

穴からのぞく仕掛け。重なって満開の花が見える。

小酒井園。水引のひもを使って沢山の花を作っています。

国府小学校6年生。高田ターミナルホテル前。

オープンガーデン:浄蓮寺。ハーブティーを飲ませてもらいました。

常敬寺。尾崎美紀作品。ほぼ毎年同じ作家が同じ場所で作品を展示しています。

オープンガーデン:斉藤宅。ガレージでコーヒーをいただきました。

善行寺。上越高等学校作品。

オープンガーデン:常国寺。本堂にお寺のお宝が沢山展示されていました。谷文晁の屏風、古伊万里の皿、古九谷の鉢などすごい値打ちものが沢山ありました。

お馬出し通りにて。草花を額縁に入れています。魅力を際立たせる草花の見せ方です。