Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

大地の芸術祭関連出版宣伝

現代企画社から北川フラムの著作『美術は地域をひらく 大地の芸術祭10の思想』が刊行されました。
大地の芸術祭の17年間の軌跡を総合ディレクターの北川自身が多面的に語り作品を通して、大地の芸術祭が体現してきた思想の全貌を一冊にまとめたものです。
詳しくは下記をご覧ください!!
http://www.jca.apc.org/gendai/onebook.php?ISBN=978-4-7738-1318-0


 私の所へ3日程前に「堀川さんの雪アートプロジェクトでの作品についても、紹介させていただいております。」というメールがありました。早速注文したところ、注文して2日目の昨日に届きました。
私の関係ではSnow Performanceを行っている写真(2009)。山ぞりプロジェクト(2010)、新潟ユニットとして中里地区貝野振興会の皆さんとで取組んだ「雪上絵:大蛇の降臨」(2010)の写真が掲載されています。いずれにしても、皆様、ぜひお買い求めください。
とりあえず、勝手に宣伝まで。