Art Site Horikawa-I

書くことを積み上げ、アート生成に向けての発想・構想力を鍛える。

甲イカのスルメ

イカのスルメのその2が出来ています。先日(12月9日)掲載のものはその3です。本日は快晴なので青空をバックにスルメと骨を組み合わせた写真を撮る事を思いつき、屋根に上がって試みましたが良い写真にはなりませんでした。
近所の家が入ってしまいます。写真は難しいです。

干し布団の上で撮ってみました。この方が良かったようです。

次回は白い紙か壁の所を利用して撮影してみます。
この作品の骨はその成分によりかなり長持するはずですが、スルメは食べ物です。スルメは正月の酒の肴にすることにします。スルメは私の身体の中で私を支える糧となって更なる物語を紡ぎます。
本日はこれにて。